シトルリンXL 飲み方

シトルリンXLの飲み方の注意点

サプリメントを買うと説明書などをまともに見ないで、
自分の好きなように飲んじゃう方が結構います。

 

確かに薬と違ってそこまで悪い影響は出ないかもしれませんが、
飲む時は説明をしっかりと確認してから飲むようにしたら良いでしょう。

 

シトルリンXLの飲み方は他のサプリメントと比べても、
とても単純で、一日の摂取目安量を守ってさえいれば、
一度に飲んでも数回に分けても問題ありませんし、
食間食後も特に決まりはありません。

 

ただあなたの体格や年齢を考えた上で調整しながら飲んでください。

 

私個人の印象では、他のサプリメントと比べると
比較的粒は小さいと感じましたが、
喉を詰まらせたら大変ですのでお湯か水で飲んでくださいね。

 

コンプレックスを自信へ!シトルリンXL 2個セット(60日分)

 

コンプレックスを自信へ!シトルリンXL 3個セット(90日分)


inserted by FC2 system